×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

CD.jpg
sing sincerelyさんより、最終兵器彼女オリジナルイメージソング「Last Tears」をいただきました。(^^)
sing sincerelyのHPはこちらです
sing sincerelyのメンバー・がちゃさんの運営されているHPは、しんプレからもリンクさせていただいております。
sing sincerelyのHPのトップとがちゃさんのBBSから収録曲の視聴ページに行けるみたいです…☆
以前からご自身のHPで公開されていた作品がパワーアップされ、先月のコミックマーケットでCDとして発売されたそうです!
スタッフはジャケットを開く前からもう胸がいっぱいになってしまいました。(><) ちせ・シュウジ・アケミのイメージソングと、それぞれのinstrumentalも収録されていて、歌詞カードもCDの印刷もとっても凝っていて綺麗なんですよ♪

そして歌も早速聞かせていただきました!
スタッフの本当に個人的なことなんですけど、先日たまたま作業で第7章の原稿を整理していたばかりだったので、「小さな願い」は特に響きました…ア・アケミちゃん…!(><。) ほんとにどの曲歌声もちせちゃん、シュウちゃん、アケミちゃんのイメージにぴったりで、とってもステキなCDでした。 しん先生もイントロからしてすごくよさげだねーと言ってましたよ。(^^) スタッフも何度もリピートで聞かせていただいてます〜♪ スタッフ一同より……sing sinserelyのみなさんありがとうございました!! ゆうき

2件のコメント

comments user
がちゃ

しん先生、スタッフの皆様、そしてゆうきさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
友達から「しんプレに例のCDが大きく紹介されてるよ」と教えて頂き、急いでやって参りました。
やや、これは凄い!こんなに大きく紹介してくださってありがとうございます(><)
この3曲をしん先生やスタッフの皆さんに聴いて頂きたくて…CD化は私たちの悲願でした。
イラスト担当の私が足を引っ張ったせいで、今までCD化できずにいたんですが(^^;)
シンシアのメンバーがしっかりと作ってくれました。
まだ私は現物を持ってないのですが(明日貰う予定ですv)歌詞カード等も褒めてくださっていたので安心しました。
気に入って頂けたみたいで凄くうれしいです!
特にアケミソングは私が初めて作詞にチャレンジした思い入れのある曲なので、そんな風に言っていただけて感激です。
この3曲を聴いていたらまたサイカノが読みたくなりました。
こちらこそ、嬉しいメッセージをありがとうございました。無事に聴いていただくことができて、CDも喜んでいると思います♪

comments user
土門海州

高橋先生、スタッフの皆様、ゆうきさん、はじめまして。sing sinserelyの作詞担当、土門海州と申しますm(__)m。CD、ようやくお届けすることができました。サイトでも大きく取り上げていただきまして、感激と感謝が交錯しています^^;何度も聴いていただいているそうで、大変嬉しく思い、この曲達を作れたこと、なにより「最終兵器彼女」という作品に出会えたことへの大きな喜びを改めて感じています。この度は本当にありがとうございました!皆様の今後の更なるご活躍を楽しみにしております^^;

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)