×

携帯の待ち受けを更新しました☆

携帯の待ち受けを更新しました☆

携帯の待ち受けを更新しましたのでお知らせです☆
>>発売記念4 L
2006 (c) Shin Takahashi.
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
最終兵器彼女外伝集「世界の果てには君と二人で」発売記念壁紙の待ち受けバージョン、なんと第2〜4弾まで、順次お届けします!
本日はラストの第4弾、「LOVE STORY ,KILLED.」からです♪
よかったらこちらの二人を待ち受けでお散歩させてあげて下さいね(^ ^)ノ
また、各画像にコメントが付けられるようになりました!
ダウンロードの際はぜひ、コメントを下さいね。皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
コメントされる方の自らの個人情報の管理基準でお名前、メールアドレス、websiteアドレスの記載をご判断いただきたいと思います。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)