×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

いよいよ明日発売となりました「最終兵器彼女外伝集 世界の果てには君と二人で」。
スタッフも今さっき、皆さんより一足お先に外伝集を見せていただきましたよ!
原稿作業でこんな風になるのかな?と中身を予想していたスタッフも、開いた一枚目から贅沢な装丁(?)でビックリしました!
いやそれがもう…
 見てキレイ。
  触って楽しい。
   開いてビックリ。
    読んで…
そんな内容いっぱいな一冊です。すごく特別感があると思います。
その様子は明日、是非書店でチェックしてみて下さい!(^▽^)
爽やかなオレンジと青が目印ですよ〜
ゆうき@見習い

3件のコメント

comments user
あさぎ

いよいょ明日発売ですね↑↑
本当にスタッフのみなさん、そして、しん先生本当にご苦労さまでした。
明日にしっかり読ましていただこうとおもいます(*´艸`)

comments user
菜摘

今日書店で見つけましたが貧乏学生の私は買えませんでした(´⊂_`;)本当にショックです。お金が入ったら絶対に書いたいと思います☆`・∀・´

————————————————————–
私も学生の時は本屋さんでお金が入るまで我慢してたことが多かったです…。ありがとうございます(T T)(スタッフ@しんプレ)

comments user
くろもん

用事が重なり、当日には買えなかったけど待ちわびた今日ようやく書店に行き買ってきました。 そして、たった今読み終えました。
「最終兵器彼女」ほどではないけど、ジーンとくる場面は多少ありました。
そして、自分の頭の中で少し人間や戦争の在り方の考を改めさせられる作品でした。
買って損は無かったです。(*^-^)b
長々とすみませんでした。

———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)