×

「continue vol.28」【巻頭企画】ハチミツとクローバー

「continue vol.28」【巻頭企画】ハチミツとクローバー

しん先生のお友達、羽海野チカ先生の「ハチミツとクローバー」(月刊「コーラス」にて連載中)が実写映画化されます!
それにあわせて太田出版から発行されているゲームバラエティマガジン「continue」 vol.28 の特集ページに、しん先生が2ページのレポート漫画を描き下ろしました!
continue28.jpg
発行年月:2006年06月17日
発売元:太田出版
定価:998円

【巻頭企画】ハチミツとクローバー
  蒼井 優(花本はぐみ 役)インタビュー
  描き下ろしコミック
  「また ともだちになりに行こう。」(高橋しん)
  映画レビュー:永嶋理恵子(ハチクロ応援団☆団長)
          小山繭子(初代担当編集者)
          志田英邦(青春キング)    などなど
hachikuro.jpg
一足先に試写会で「ハチクロ」の皆と会ってきた、しん先生のレポート漫画です。
目印は爽やかなパステルブルーをバックに佇む、はぐ役の蒼井 優ちゃんですよ!

他の特集や企画もスタッフ的に注目な雑誌さんです!
よろしければぜひぜひご覧ください〜(^^)
↓関連リンク
>>太田出版
>>continue-コンティニュー-
実写版「ハチミツとクローバー」公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)