×

今日ねこ。:夜ねこ、朝ねこ。

2件のコメント

comments user

またまた来てしまいました。
ネコちゃんかわいい★2枚目だけ
ぶれてるけど・・・・・・・・よくいますねー
うちのまわりにもたくさんいますよー
でわ!

comments user
夢の蹄

はじめまして。夢の蹄と申します。
高橋先生の作品はサイカノから大ファンになりました。
こちらのブログもよく拝見させていただいております。
猫お好きなんですね。
うちも実家に二匹います。
アタシ自身、動物がすごく大好きで、その道の仕事もしていました。
猫ちゃんの一コマ一コマも味があっていいですが、先生の最後の
「・・すいません仕事します」
が、なんかかわいくて気にいってます。
お仕事これからもがんばってください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)