×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

またまたお久しぶりのスタッフ日記です〜
皆様いかがお過ごしでしょうか^^?
しんプレでは現在もコツコツと「ナイショ企画」を進めていますよ〜☆
しん先生は他の様々なお仕事をこなしながら…
またスタッフは初夏を感じさせる陽気にすこーし意識を持ってかれながら作業は進み、SもLも★も、いよいよ大詰めといったところです。
表紙カラーイラストは、レイアウト等を教えていただきましたがとても凝った作りになるらしいですよ!?スタッフも出来上がったものが早くみたいです。
あともう少し、完成するまでぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね〜(^▽^)♪
IMG_1479.jpg
しん先生力作のリアル着色(マーカー&色鉛筆)色紙&POPをパシャリ☆

*画像をクリックすると大きな画像が見られますよ
ある紀伊国屋書店の店舗さんが少年サンデーコミックスの中から数作品でフェアをしてくださることになり、その為に描き下ろしたものです。
・店頭に展示するサイン入りカラー色紙
・本を購入していただいたお客さんに渡すメッセージペーパー
(ハガキ大、モノクロ)
場所や期間等詳しい情報が分ったらお伝えしていきますね♪
みなみ

1 件のコメント

comments user
ばななまん

初めましてww
自分バナナまんと申します。
高橋先生の作品とっても好きですww
君のかけらのイラストが見れてほんとうれしいです!!!!!!!!!
ほかにも、最終兵器彼女あれは泣けました
ちせちゃんとシュウちゃんがなんともいえませんでしたww
これからもがんばってくださいw

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)