×

『最終兵器彼女』最新限定版プリマグラフィ通信販売!

『最終兵器彼女』最新限定版プリマグラフィ通信販売!

sai_pri_2_1.jpg
昨年の冬に開催されたコミックマーケット69のサンデーGX企業ブースにて販売されました、しん先生描き下ろしの「最終兵器彼女」ちせちゃんのリトグラフの通信販売が開始されました!
   sai_pri_2_2.jpg
この新たに描き下ろされたプリマグラフィ(複製原画)のイラストは、数年前販売された、後ろ姿ちせちゃんのプリマグラフィ(単行本二巻の表紙イラスト)のおもてという設定。前回買っていただいた方には『対』となるように企画されました。
もちろん一枚の絵として喜んでいただけるよう描かれてますよ。
期間限定です。買い逃した方チャンスですよ〜(^▽^)♪
でも、高額の商品なので、じっくり考えてお買い上げ下さいね。


*携帯からもごらんになれるように、サンデーGXサイト様から以下転載させていただきました。
>>GX NEWS!!

●高橋しん氏『最終兵器彼女』最新限定版プリマグラフィ通信販売のお知らせ
高橋しん氏のベストセラー『最終兵器彼女』の映画化を記念して製作された描き下ろしプリマグラフィ(複製原画)の通信販売を開始します。
製作総部数は50部。今回はそのうち35部を通信販売いたします。このプリマグラフィには、高橋しん氏直筆サイン及び、手書きのシリアルナンバーが入っています。
【ご注文方法・お申し込み方法】
数量限定(先着順)のため、お申し込み受け付けは電話のみとさせていただきます。
小学館パブリッシングサービス カスタマーサービスセンター
フリーダイヤル 0120−494−656
上記までご連絡の上、①氏名②郵便番号③ご住所④お電話番号⑤お申し込み商品名(『最終兵器彼女』複製原画)を、お伝えください。
【価格・お支払い・お届け方法】
価格は25200円(本体24000円)。送料・梱包代・宅配業者による代金引換手数料が1800円となります。
宅配業者の代金引換便にてお届けいたしますので、商品のお渡しの際に上記合計金額27000円をお支払いください。
クレジットカードでのお支払いも可能です。
販売部数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。満数となり次第、お申し込みを締め切らせていただきます。
満数に達しない場合は、平成18年4月28日(金)にてお申し込みを締め切らせていただきます。またお一人様1部のお申し込みとさせていただきます。あらかじめご了承いただくよう、よろしくお願い申し上げます。
※ご連絡いただいたお名前、ご住所、お支払いに必要な情報などは、商品のお届けや、お支払いの手続き、お支払いの経緯の確認などのために利用し、その他の目的では利用いたしません。



ちなみにしんプレにも届きました〜♪
rit2.jpg
右下にしん先生の直筆のサイン&シリアルナンバーがあります☆
↓こんな感じです
 sign3.jpg
*APはアーティストプリントの印で絵描きさんに進呈されるものです。この部分に**/50などのシリアルナンバーが手書きされています。

紙もインクも上質のものを使っているそうですよ。
スタッフは先生が色を塗っている所も影からこっそり見ていた訳ですが、
こうして出来上がったものをみるとやっぱりすごくキレイです(@o@)!!
2006.3.14追記
質問がありましたのでリトグラフの大きさを計ってみました。額縁込みで52.6cm×41.2cm。絵の部分は27.2cm×39.5cmです。けっこう大きくて、額縁もとてもしっかりした感じの物です。ご参考までに。

5件のコメント

comments user
WP

一つ気になった事なんですが、
大きさはどのくらいなんでしょうか?

————————————————————–
計ってみました。額縁込みで52.6cm×41.2cm。絵の部分は27.2cm×39.5cmです(^◇^)。(スタッフ@しんプレ)

comments user
前田銀

すげぇ!!実物で見たらもっと綺麗なんでしょうね(>u<)良いなぁ…欲しいです。でも高ひ……。

comments user
u

今、届きました。ものすごく綺麗で、思わず見とれてしまいました(@0@)大切に、大切にしていこうと思います。

comments user
r_sk8 男

昨日家に帰ったら届いてました。
周りで嫌な事ばかりで落ち込んでいたときだったので
その美しさに時間を忘れて見とれてしまいました。
その寂しいようなつらいような表情が
「ぼくもがんばろう」と思わせてくれます。

comments user
きゃべつ

2005年11月06日(日) 03:55:36

高校生の
きゃべつさんです
こんにちは。今はひとまずお疲れ様です。
私は今まさに届いたプラマグラフィを眺めているところです。
すごい綺麗な画ですね。
シリアルナンバー48、
いつまでも眺めていたいです。

————————————————————–
とてもきれいですよね〜。是非毎日見える所に飾ってあげて下さいね。(^▽^)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)