×

募集終了・「最終兵器彼女」の読者(と思う)著名人。

募集終了・「最終兵器彼女」の読者(と思う)著名人。

下記の内容で情報提供を呼びかけさせていただいてましたが、
ビックリするほど沢山のコメントを寄せていただきありがとうございました!!
最終兵器彼女制作委員会様から「助かりました。ありがとうございます。」とのご連絡をいただきました。
ついでですが、しんプレ皆でも楽しく読ませていただきました〜(^▽^)
未確認情報が多いので公開することはできませんが、この度はご協力いただきどうもありがとうございました!
……………………………………………………..
最終兵器彼女制作委員会様の方から「「最終兵器彼女」読者の著名人を教えて頂けるとうれしいのですが」とのご相談が来ています。
「そんな話を聞いたことがある、という程度の情報で構いません。」とのことなので、どなたか心当たりの方がいらっしゃいましたら[お便りを送る]かここへコメントをつける形で教えていただけるとうれしいです。コメントは外部にはいっさい開示されません。
このエントリーが出ている間は情報募集しています。
皆さんのご協力、よろしかったら、よろしくお願いします。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)