×

箱根駅伝記念彫像除幕式

箱根駅伝記念彫像除幕式

douzou.jpg
先日、しん先生が母校「山梨学院大学」にて、先生のイラストをもとにした箱根駅伝優勝記念彫像の除幕式に出席してきました(^▽^)!。


箱根駅伝優勝記念彫像「襷の伝説」は大学創立60周年の一環として、陸上部OBであり箱根駅伝出場経験もある、しん先生の描かれたイラストを元に、彫刻家の田畑功氏の手によって制作されたそうです。
けっこう大きい…!?ぜひ一度生で見てみたいものです^^
yama.jpg
詳しくは「山梨学院大学公式サイト」にて記載されています。
↓こちらのリンクからどうぞ〜
>>山梨学院ニュースファイル
>>毎日新聞
>>朝日新聞

グッズ等もいただきましたよ〜♪うちわと図書カードです。
uchiwa3.jpg
JR「新宿」駅南口のコンコース
中央線(快速)7・8番ホームの階段脇の柱4面に山梨学院のPRボードが設置されてまして、そこでもこのしん先生のイラストが見れるそうですよ〜♪お立ち寄りの際にはぜひぜひ(^▽^)ノ探してみてくださいね。
prbord.jpg

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)