×

日本版iTunes Music Store…しん

日本版iTunes Music Store…しん

日本版iTunes Music Storeが今日やっとこスタートしました。
これですこしは事務所用の音楽CDの置き場に悩まされなくてもすむかなと思っていますが…100万曲あるそうですが、さらっと見てみたところまだまだ好みの曲数が少ない印象もあり、個人的に本格的に使えるのはもう少し先な感じですね。日本の音楽業界はまだまだ既得権に縛られて海外のように動きが軽くはならない様子。
とりあえず初iTMSは、やっぱり「最終兵器彼女」主題歌、谷戸由李亜さんの「サヨナラ」にしました。
itms.jpg
当然アルバムを持っているのですが(^^)。
一曲150円でした。お安い。この曲が収録されているアルバム「私の証明」も売ってましたよ。
iTuneやiPod利用の方はぜひ谷戸さんをダウンロード応援してくださいね。


iTMS「私の証明」リンク


谷戸由李亜さんのオフィシャルサイト


iTunes Music Store

しん

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)