×

実写版「最終兵器彼女」公式サイトOPEN!

実写版「最終兵器彼女」公式サイトOPEN!

実写版の映画「最終兵器彼女」の公式サイトがsaikano.net内にOPENしました。
コンテンツは現在[NEWS][INTRODUCTION][CAST & STAFF]。役者さんや、監督さんのコメントが載っています。
メインビジュアル(?)の兵器の羽がカッコいいです。
映画はクランクアップはしていますが、まだまだCGパートなど映像制作は山積み!とのこと。映画スタッフの皆さんお疲れさまです。がんばってほしいです。

実写版「最終兵器彼女」公式ホームページ

関連エントリー
●「最終兵器彼女」OVA試写会に行ってきました。…しん
●メディアミックスに関するしんプレゼンツの立場

2件のコメント

comments user
北海道の最後の冬(来年は東京)

「最終兵器彼女」限定ブロードバンド上映会が当選しました!! 劇場公開に先立って、見られるなんて感激です。 早く21日にならないかと今から心待ちです。

comments user
北海道の最後の冬(来年は東京)

見ました! 約2時間という短い時間でありながら、すっごく悲しいけど暖かさを感じました。今北海道に住んでいるので、地元の映像を見ると、感極まります。 今度は映画館に行って劇場公開を見てきたいと思います。大画面で見ることができたら、より最高です。(劇中で破壊される映画館だから、なおさらです!)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)