×

「最終兵器彼女」エキストラ大募集!

「最終兵器彼女」エキストラ大募集!

実写映画「最終兵器彼女」エキストラ大募集!

実写映画「最終兵器彼女」では、エキストラとして撮影に参加してくださる方を大募集しています。
ご希望の方は下記募集要項をよくお読みになった上でご応募下さい。

役柄:爆撃にあい逃げ惑う人々
日時:
625日() 雨天の場合は26日(
場所:
幕張 ※参加していただく方に詳細な場所をお知らせいたします。
時間:
8:00現場集合〜19:00終了予定
募集人数:
100

参加条件:中学生以上〜 ※未成年の方は保護者の同意が必要です。
参加者には映画オリジナル記念品を贈呈します。
交通費は参加者の自己負担でお願いします。
食事付きです。
定員に達し次第締め切ります。

参加いただく方には追って詳細のご連絡が行くそうです。

応募はこちらのフォームからどうぞ。
http://my.formman.com/form/pc/TdW0QU8jxaOIgDXQ/


※実写映画「最終兵器彼女」による募集であり、告知を代行する以外、しんプレが行っている物では無いことにご注意ください。
この件に関してしんプレ宛にお問い合わせいただいても一切お受けできませんのでご了承下さい。
ご質問は下記、実写映画「最終兵器彼女」スタッフ宛の募集質問用メールアドレスまでお願いします。

saikano-ex@hotmail.co.jp
※「撮影中につき事務所を不在にすることが多いため、ご質問はメールにてお願いします。」とのことです。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)