×

i-modeについて

i-modeについて

i-modeページには以下のメニューがあります。
ひみつ日記+blog
NEWS
新型!待ち受け画面
おたよりを送る
おたよりを読む
FAQ
おしらせ
about

NEWS・おたよりを読む:本家と同じ。
いくつかのページはRINGOYAさんのi-mode converterを使わせていただいて、PCページを表示させています。そのためネタバレ用の文字反転処理は省かれます。単行本読者さんは注意してごらん下さい。

新型!待ち受け画面: 他社様のモブログサービスをエンジンとして使わせていただき、各端末に対応しています。
しんプレでは[DoCoMo][au][Vodafone]での動作の確認を行った上で待ち受けサービスを開始しておりますが、一部機種において、上記モブログサービスが対応していない可能性があります。残念ですがしんプレでは対応が困難です。ご了承ください。[待ち受け画面]から[待ち受け倉庫]をご利用下さい。
また、ゲットなさった方は御意見御感想お聞かせください。どんどん反映させていきますので〜。

おたよりを送る:お便りも、ちょっとした空き時間に作品の感想とか、くださいね。
もちろんPCからでもi-modeページに行けますよ。
[au][vodafon]の方もご覧頂けます。ご意見、ご感想、お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

ココをクリックしてi-MODEメールアドレスを指定、ココをクリックして、J-SKYメールアドレスを指定すると、みなさんの携帯へURL を送れます。ブックマークをしておけば便利ですよ。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)