×

「いいひと。」文庫版10巻

「いいひと。」文庫版10巻

文庫版vol.#10
FOR NEW NATURAL LIFE.

610円(税込み)
A hot-blooded cruit was
hire on board. But the guy got down with May
disease, having a lapse of confidence in depressed silence.
Kitano Yuji’s “IIHITO” nature
come to the fore again…cheer the guy up!
What he thought of was to create a new “section”.

………..

●CONTENTS●


work1
work2
work3
work4
work5
work6
work7
work8
work9
work10
work11
work12
「Fallin’ Angel」
「VOICE OF MY HEART」
「心を開いて」
「ひとりじゃない」
「最後の女神」
「RAIN IN MY HEART」
「harvest rain」
「三人」
「versus」
「困っちゃうんだよなぁ。」
「胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ」
「Let’s Do It」

……………..

「『モノ』に意味があるんじゃなくて、
『モノ』に関わる人の気持ちが大事なんだと思う。」


……………..

北海道にすむ大学生、妙子の彼氏ゆーじはこれから厳しい社会人生活というのに「周りの人の幸せが自分の幸せ」と言い切る困った人。「いいひと。」が現実社会で生きるという、現代社会におけるいわば『ファンタジー』によって引き起こされるエピソード、そのことで「本当の主人公たち」が生きる力を思い出していくストーリーを縦軸に、恋人との遠距離恋愛を中心として「もう一人のヒロインたち」とのラブストーリーを横軸に紡がれる、楽しくほろにがく、厳しく、でもきっと元気になる物語です。

●十巻の収録話
元気もヤル気もいっぱいだった新入社員・木田君が五月病に。ゆーじ先輩は「課」を作り、木田君のことがちょっと気にかかってる小鴨さんも巻き込んで、水泳を楽しくする水着を作ることに…(すみません:ここ、ほとんど単行本14巻219ページから抜粋してます::;)
恋愛面では、木田君が真理子さんにどきどきしたり、それを小鴨さんがやきもきしたり、二人の成長著しい十巻です!

………..

しんプレ・デビュー作品が待望の文庫化です!!
お待たせいたしました!読みたいけど単行本がなかなか揃わないといった
たくさんのみなさんの声に答えてのリリースです。
しんプレの原点となったをこの機会ぜひ楽しんで下さいね。
………..

なんと全巻、表紙+裏表紙がしん先生の新作描きおろしイラスト!!
●約320Pのボリューム!


当ページで使用された文章、画像の無断転載はお断りいたします.
Copyright  2005(c) SHIN Presents!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)