×

「いいひと。」文庫版4巻

「いいひと。」文庫版4巻

文庫版vol.#4
FOR NEW NATURAL LIFE.

610円(税込み)

Kitano Yuji hits upon the idea of creating a new product,
disposable balletslipper.
It was a brilliant turnaround.
By getting a go-ahead from executives,
the team seemed to breathe again.
But here comes another problem…
no shoemaking factory dare to take on such new challange.

………..

●CONTENTS●

work1
work2
work3
work4
work5
work6
work7
work8
work9
work10
work11
work12
work13
work14
work15
work16
「PIECE OF MY WISH」
「Good Times Bad Times」
「SMALL ISLAND」
「眠らない街」
「NAKED WOMAN」
「Don’t Leave Me」
「BIRTH」
「SEPARATE WAYS」
「HEART OF SUMMER」
「NICE」
「Angel Night」
「Sweet Lil’Devil」
「INNOCENT TIME」
「Silent Jealousy」
「OH MY LOVE」
「好きこそものの上手なれ」

……………..

「…大丈夫よ。それよりもっと大切なものを手に入れたじゃない。」

……………..

北海道にすむ大学生、妙子の彼氏ゆーじはこれから厳しい社会人生活というのに「周りの人の幸せが自分の幸せ」と言い切る困った人。「いいひと。」が現実社会で生きるという、現代社会におけるいわば『ファンタジー』によって引き起こされるエピソード、そのことで「本当の主人公たち」が生きる力を思い出していくストーリーを縦軸に、恋人との遠距離恋愛を中心として「もう一人のヒロインたち」とのラブストーリーを横軸に紡がれる、楽しくほろにがく、厳しく、でもきっと元気になる物語です。

●四巻の収録話
 
この巻は、ゆーじ流のむちゃな接待攻撃に巻き込まれていく有森係長・たこ常務・小林工場長の三人からスタート。数々の試練を乗り越えてついに結果を見る[LICA]とは。企業から押し付けられた「女性の感性を生かした」女性だけのプロジェクトチーム・LCチームの運命は。「なにか」を思い出した有森さんの決断とは。そして、ゆーじはどこへ向かうのか。いよいよ「LCチーム編」のクライマックスです。
 そして新章突入。ゆーじが次に配属された部署はなんとエリート部署!現在も不況に悩む百貨店業界の行方を先取りした
「マックスポート編」開始です。遠距離恋愛中の恋人妙子のライバル桃井さん出現のラブストーリーパートにも注目なんです。

………..

しんプレ・デビュー作品が待望の文庫化です!!
お待たせいたしました!読みたいけど単行本がなかなか揃わないといった
たくさんのみなさんの声に答えてのリリースです。
しんプレの原点となったをこの機会ぜひ楽しんで下さいね。
………..

なんと全巻、表紙+裏表紙がしん先生の新作描きおろしイラスト!!
●約320Pのボリューム!


当ページで使用された文章、画像の無断転載はお断りいたします.
Copyright  2005(c) SHIN Presents!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)