×

さよなら、パパ。

さよなら、パパ。

BIG SPIRITS SPECIAL COMICS
。another world 短編集
さよなら、パパ。
sayopapabook.jpg定価860円

buynow.gif >s-book.com
>セブンアンドアイ
>Amazon.co.jp
>スカイソフト
>楽天ブックス
>JBOOK
>e-hon
>Mana House
>おとりおき
>BK1
>紀伊國屋
>旭屋書店
>えきーぷ

14歳になったみっちゃん、小雪ちゃん、稲葉君、二階堂さん、そして6歳のみっちゃんと。「いいひと。」の個性豊かなキャラクター4人が主役のanother worldストーリー集。
カラーページ20ページを含む
全244P!
初心者でも安心な(笑)各作品をより楽しむための「〜をよりよく読むための基礎知識」のおまけページ付き!!

「連載が終了して3年が経つ作品の いわゆる番外編を、ただそのまま出版することは作者として必ずしも手放しで許される事ではないと思いました。
そうして企画を一から構想し直し、新たに「いいひと。」から「最終兵器彼女」に至るまでの、そしてその後につながっていくような、そんな短編集にしようと考えました。
この本を書店で手にとってくださった方と、「いいひと。」の頃から応援してくださっている読者の方と「最終兵器彼女」を気に入ってくださっている方と、その接点となり、この先の高橋しんの作品につながって行っていただけるような。」(作者あとがきより)

contents…
(画像クリックでオリジナル読み切りバージョンの紹介ページに行けます)
sayo14.jpg
さよなら、パパ。14歳〜旅立ち〜
カラー4P+30P
さよなら、パパ。14歳〜卒業〜
42P
無邪気だったあの頃を卒業して、思春期への階段を上っていくみっちゃんの「二度目の」旅。
今度は、どんな出会いがみっちゃんを大人にしていくんでしょうか?

miai_s.jpg
見合いでごはん
36P
恋愛に全く縁の無かった二階堂さんが、部長の頼みで形だけのお見合いするはめに…相手は年下…なんだか訳あり?果たして顛末は?
いつかあなたにも役に立つ!…かもしれないHow toお見合いマンガの決定版(当社比)!

furederi.jpg
フレデリック
32P
学生時代の稲葉くんのちょっとオトナー(?)で、ちょっと切ない話です。女たらし稲葉君の、痛く切ない、喪失感の物語。

koyuki.jpg
小雪ちゃんとあそぼう!
カラー4P+29P
過保護のお父さんの元すくすく育った箱入り娘小雪ちゃんと個性豊かなおねーさんたち5人が繰り広げる「合コンコメディー」。

sayopapa.jpg
さよなら、パパ。
40P
北海道に帰った「パパ」に会いに行く。リュックにお菓子をたくさん詰めて、一人っきりで旅に出た…幼稚園児のみっちゃんの楽しくてセンチメンタルなロードムービー。

1 件のコメント

comments user
馨識

2006年02月03日(金) 17:58:20

高校生の
馨識さんです
先日、大学への推薦合格が決まりこの春から一人暮らしをすることになったの
で(とは言っても実家からバイクで30分程度のところですが・・)部屋の大掃除
をしていたら受験勉強のために片付けておいた漫画本約450冊(衣装ケース2箱
分!!)がみつかりその中の高橋先生の短編集『さよなら、ぱぱ』を発掘(発掘
!?)で、稲葉さんのフレデリックを読んで何故だか号泣。俺来年から大学生な
のに・・・。いまさらですがやっぱり『いいひと』と『さよなら、ぱぱ』のコン
ボは無敵ですね!!
そういえば先日amazonさんにて『きみのカケラ』の6巻も5巻と同時に予約があ
っていたので即予約!!しましたが、なぜか今は消滅していました。ぬかよろこ
びって奴ですね・・・。サンデーでも読んでましたが第6巻楽しみに待っています
のでお願いします。 
こんな駄文で申し訳ありません。ではではっ!

————————————————————–
ありがとうございます♪ぜひぜひ気長に待っていて下さいね〜

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)