« スタッフのひみつ日記 あゆみ | メイン | 再び!しん先生描き下ろし色紙プレゼント☆ »
2009年09月16日
季刊エス10月号にインタビュー記事が乗りました。
Tweet Follow @sinpre
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
9月15日発売の季刊エスさんにて、しん先生の「花と奥たん」インタビュー記事が掲載されています!
初期の設定から「花と奥たん」になるまでの過程から始まり、「花と奥たん」を作っていくうえの「決まり事」「連載前のアイディアスケッチ」
第4話の「花と奥たんの作り方」として奥たんの設定集と、打ち合わせ・ミーティング〜ネーム〜ペン入〜完成までの流れの様子・使用画材等が、6pに渡り写真付きで紹介出れています!
かなり濃厚で読み応えたっぷりな記事にしていただいていますよ〜^▽^
花と奥たんを読んで下さっている方、まだの方も良かったらぜひぜひチェックしてみて下さい☆
>>飛鳥新社 季刊エス
●関連カテゴリーもどうぞ
[ニュース。]
投稿者 sinpre : 2009年09月16日 18:40
コメント
コメントをどうぞ。
●皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
●メールアドレスはセキュリティー上のもので外部に表示されることはありません。
お手紙フォーマットどんな人? 性別(推奨)
お手紙の内容(公開したくない場合その旨お書き下さい)
++文例++
高校生 男
非公開です。こんにちは~。