●  N  E  W   B  O  O  K  S  ●

この星で、一番最後のラブストーリー
最 終 兵 器 彼 
vol.#4


*実物の表紙のデザインとは異なります。本物は本屋さんでお楽しみに!
(Updated 2005年 6月 28日 (火) )


「好きだ。」
あたしも、好きです。

「なぜだろう。離れていると、よかったときのことばかり思い出すんだ。」
「どうしよう、好きって気持ちだけが、ぜんぜん消えてないー…」

恋のつらさから、運命から逃げ出すように別れた二人。
しかし体は、恋のあらがえない渇きを覚えて、忘れてはくれない。
制御できない想いに戸惑う二人を、戦火が離ればなれにさせていく。

「ちせは、変わっていく。」
「止めることは、できない。」

この恋に、変わるものは、在るか。その名は、恋で、いいか。

「テツ…せんぱい……?」

……

ぼ く た ち は 、 恋 し て い く 。

..................................

裏表紙

 

 

CONTENTS

第六章 恋(1)
    恋(2)
    恋(3)

第七章 「さよなら。」(1)
    「さよなら。」(2)
    「さよなら。」(3)
    「さよなら。」(4
)
    「さよなら。」(5)
  
  「さよなら。」(6)

...........

大変長らくお待たせいたしました!
SHIN Presents!最新単行本
この星で、一番最後のラブストーリー

最終兵器第四巻完成!
3月30日発売!です!
新規作画シーン約30ページ!!
過去最大のページ数
全240ページ

とうとう4巻です。今回は週刊ベースでは気にならなくてもまとめて読むと気になる、ページの制約でカットされたキャラクターの心情を表すシーンを中心に書き足しを行っています!特にシュウジととせの共通の友達のアケミのシーンが必然的に(?)多くなってます。アケミちゃんファンも必見です(笑)。週刊連載を読んでいた人にも損はさせません、きっと(お約束)。

一つだけ誤解の無いように。

 私たちの事務所は週刊には週刊の最良の演出が、単行本には単行本の演出があるというのが制作姿勢です。もちろん時間などの関係で出来ないことの方が多いのですが、毎週毎週過ぎていくもの、残っていくもの、それぞれの良さを生かすようにベストを尽くしたいと考えています。週刊だけ読んでいる方は単行本の増ページ分関係なく楽しんでいただいても問題ありません。単行本は「完全版」ではなくあくまで単行本エディションとお考えください。週刊で在って、単行本でカットされた絵、シーン、カラーイラスト、たくさんあります。

両方楽しんでもらうのが、私たちいちばんうれしいのですが(笑)

あ、ねんのため、四巻では終わりませんでした。
ごめんなさい、六巻くらいにはなってしまう予定〜。
もー行くとこまでとことん行きます〜、よろしく。

地方で本屋さんで手に入りにくい方は小学館のオンライン販売を利用してくださいな。
簡単確実にお好きな本が手に入りますよー。