●  N  E  W   B  O  O  K  S  ●

文庫版
   F O R  N E W  N A T U R A L  L I F E .

vol.#3

All-Girl team on its last legs.
This is where Kitano Yuji was assigned to.
As the team is facing on the?
verge? of winding-up, his "IIHITO" nature getsup and go.
Now it's time to show his stuff!

(Updated 03.11.18 )

...........

●CONTENTS●

work1
work2
work3
work4
work5
work6
work7
work8
work9
work10
work11
work12
work13
work14
work15
work16
work17
「生まれたての朝」
「From the Heart」
「いろんな気持ち」
「Tea For Two」
「優しい雨」
「雨の終わる場所」
「POSITIVE DANCE」
「消せない想い」
「帰りたい 帰れない」
「Dream Factory」
「心のままに」
「LADY BLUE」
「君がいない」
「WISH YOU WERE HERE」
「ただいま」
「PICNIC」
「空の日」

.................

「雨が降ったら、もちろん傘はさしますけど、
気持ちは晴れのままでいたいです。


.................
北海道にすむ大学生、妙子の彼氏ゆーじはこれから厳しい社会人生活というのに「周りの人の幸せが自分の幸せ」と言い切る困った人。「いいひと。」が現実社会で生きるという、現代社会におけるいわば『ファンタジー』によって引き起こされるエピソード、そのことで「本当の主人公たち」が生きる力を思い出していくストーリーを縦軸に、恋人との遠距離恋愛を中心として「もう一人のヒロインたち」とのラブストーリーを横軸に紡がれる、楽しくほろにがく、厳しく、でもきっと元気になる物語です。
●三巻の収録話
 
この巻は、「いいひと。」の楽しさの真骨頂。「LCチーム編」中盤の盛り上がり!。常識にとらわれずに自らいいと思うモノにどんどん進むゆーじと、そのペースに巻き込まれ、自信を失い、心で泣きながらも、いつしか「なにか」を見つけていく有森あゆみ・LCチーム係長の掛け合いが見所なんです。また、女性が社会で仕事をしていくときにさけて通れない「女だから」「男だから」という答えのでない意識の問題にざっくりと切り込んでいくテーマ展開も是非読んで考えてみてください。
 そしてラブストーリー派の方には、遠距離恋愛の最初の試練が訪れたゆーじと妙子の二人…そこでゆーじがとった行動とは?雑誌発表当時たくさんの遠距離恋愛経験者さんから反響をいただいたお話もここで収録です。
...........

しんプレ・デビュー作品が待望の文庫化です!!
お待たせいたしました!読みたいけど単行本がなかなか揃わないといった
たくさんのみなさんの声に答えてのリリースです。
しんプレの原点となったをこの機会ぜひ楽しんで下さいね。
...........

なんと全巻、表紙+裏表紙がしん先生の新作描きおろしイラスト!!
2003年11月15日に3・4巻同時発売!
(以下 毎月15日頃に2巻ずつ発売予定で
全18巻。)
●定価は各巻
610円(税込み)です。

文庫版「いいひと。」は
約320Pのボリュームで毎月2冊ずつ9ヶ月間に渡ってお届けします。
お楽しみに!



ご感想お待ちしてまーす
当ページで使用された文章、画像の無断転載はお断りいたします.
Copyright  2003(c) SHIN Presents!